カサクラ商店

カサクラ商店

03-3912-5139
受付時間 平日8:00~17:00

特定商取引法に基づく表記
(返品など)

販売業者 ジャパン・プラス株式会社
運営統括責任者名 笠倉将太郎
郵便番号 1140001
住所 東京都北区東十条1-18-1 東十条ビル1F
商品代金以外の
料金の説明
送料、消費税
申込有効期限 ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、
注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
不良品 下記のような当店の都合による返品の場合は、
お手数ですが商品到着後5営業日以内にまずは弊社までご連絡ください。
責任を持って、早急に対処させていただきます。
・品質検査・管理には万全を期しておりますが、万一不良箇所があった場合。
・配送途中で破損などした場合。
・ご注文のお品と異なる商品が届いた場合。

※ご連絡をいただけない場合は返品がお受けできませんのでご注意ください。
※お客様のご都合による返品には応じかねますのでご了承ください。
引き渡し時期 決済確認後2~5日以内で発送
お支払い方法 クレジットカード、代金引換、銀行振込
お支払い期限 -銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合
商品のお届け時に、ゆうパックまたはヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品期限 お手数ですが商品到着後5営業日以内にまずは弊社までご連絡ください。
返品送料 不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
お手元にあります返品ご希望の商品をお客様のご都合のよい配送業者にて
当店へ着払いでご返送をお願い致します。
屋号またはサービス名 カサクラ商店
電話番号 03-3912-5139
公開メールアドレス shop@j-p.co.jp
ホームページアドレス https://www.j-p.co.jp/