TOP
当店からのメールが届かないお客様へ

最近、携帯電話・スマートフォンからご注文されたお客様へメールが届いていないという事象が発生しております。
携帯会社のキャリアアドレスの場合、お客様で迷惑メール設定をしていなくても当店のアドレスからのメールが届かないことがあります。

お手数をお掛け致しますが、会員登録またはご注文前に、必ず携帯電話の迷惑メールフィルター設定の解除をされるか、ドメインの受信設定をお願いします。

ドメイン名“@j-p.co.jp”

また、迷惑メールフィルターにて下記の設定をしている場合、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」の有効リストに上記の対象ドメインをご登録くださいますようお願いいたします

● なりすまし設定をされている場合
● auオススメの設定をされている場合
● カンタン設定より設定をされている場合

Calendar営業日カレンダー

2022年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2022年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28