TOP
当店からのメールが届かないお客様へ

最近、携帯電話・スマートフォンからご注文されたお客様へ注文確認の自動配信メールが届いていないのに、当ショップにエラーメッセージが来ないという事象が発生しております。

特に、au携帯電話のメールアドレス(ドメイン@ezweb.ne.jp)を会員登録時に設定されているお客様より、ご注文後の確認メールや、発送時の発送メールが届かないというお問い合せを多く承っております。

お手数をお掛け致しますが、会員登録またはご注文前に、必ず携帯電話の迷惑メールフィルター設定にてドメインの指定受信設定の解除をされるか、ドメインの受信設定をお願いします。

ドメイン名“@j-p.co.jp”

また、迷惑メールフィルターにて下記の設定をしている場合、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」の有効リストに上記の対象ドメインをご登録くださいますようお願いいたします

● なりすまし設定をされている場合
● auオススメの設定をされている場合
● カンタン設定より設定をされている場合

Calendar営業日カレンダー

2018年11月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2018年12月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031